« 父の日。 | トップページ | 夏至のTV取材。 »

2016年6月20日 (月)

クリエイト。

 

mちゃんが書いてくれたひよちゃんのイラスト。

 

Ma160620

 

なんて柔らかな雰囲気のある絵を書く子なんだろう。。

とっても気に入って、携帯の待ち受けにして毎日ニマニマしています♡

 

エゴコロ。

ワタシにも昔はあった、(はず、笑)

 

小さい頃から絵を書くのは大好きで、よく賞状をもらっていたっけな。

大阪にいた学生の頃、ポストカードにイラストを書いてフリーマーケットで

売ったのが始まりで、静岡でも雑貨屋さんでカードやカレンダーを販売させて

もらった。。

それを買ってくれた方からの依頼で、少しの時期「ぐるぐるMAP」っていう地元

情報紙のイラストを描かせてもらってたこともあった~。

 

20代に会社に入ってからの、最初の仕事は、MENU表をイラストで描くことだった!

すごくスタイリッシュなかっこいいカフェで、その中に手つくりの温かみをいれたい

って社長がワタシにその役をくれて、、、嬉しかったけなぁ。。

 

いつのまにやら絵を書くことから、料理を作ることにシフトしていったけど。。

どちらにしても自分の手を使いクリエイトしながら表現していくのは変わりない。

 

創りだすこと、が好きなんだなぁ、、と思う。

 

ひよちゃんも、そこはしっかり受け継いでくれている感じで嬉しい♡

これからどんな表現をしてくれるのかな。。。

すごくすごく楽しみだ~!

 

わたしもお料理頑張るぞ~!

« 父の日。 | トップページ | 夏至のTV取材。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66163210

この記事へのトラックバック一覧です: クリエイト。:

« 父の日。 | トップページ | 夏至のTV取材。 »