« ポテトパン教室。 | トップページ | おそろい♡ »

2016年6月16日 (木)

頭痛。。

 

梅雨時期は特にひどくなる頭痛。

今日も朝から頭がどんより、いつもよりどんより、、と思ったら

やっぱりまた地震。。

 

やること山ほどあるのに、身体がゆうことを聞いてくれない。

でも「えいやっ」と思い切って行動すると、なんとかなるもの。。

 

オーダーしてもらったお菓子を焼いて包んで、

 

Ma160616

 

WSの打ち合わせで(もう8月の教室のこと!)いろいろ楽しくしゃべって

いたら、少し回復。。

Sさん、ありがとうございます。。

すごく楽しみな教室!新しい出会い、、そしてまた同世代だった(笑)

 

梅雨は、ほんといろいろガタが出てくる。

心も身体も繋がっているから、いろんなとこからボロボロボロボロ。。

普段溜め込んでるものが、ボロボロと。

 

あ~早く梅雨があけて、夏も終わって、大好きな秋がやってこないかな。

って先行き過ぎ?笑。

 

マリオに「今、ここに(集中しなさい)」って言われそうだな。。

 

« ポテトパン教室。 | トップページ | おそろい♡ »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/66054555

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛。。:

« ポテトパン教室。 | トップページ | おそろい♡ »