« 5月の終わり。 | トップページ | 6月のmadoiの教室とおべんとうやら。 »

2016年6月 1日 (水)

Gateau Maman焼き菓子レッスン。

 

6月の始まりは、DOORSのWORKSHOPからです!

「Gateau Mamanの焼き菓子レッスン」。

 

応募開始するなりすぐ満席になり、キャンセル待ちも多数あった人気のWS。

やっぱり人気がすごすぎるGateau mamanさん。

呑んだ席で、みずほさんをくどいて良かった~!笑。

 

Gateau mamanさんの魅力は、その焼き菓子のおいしさはもちろん、

圧倒的なセンスとみずほさんのキャラ。

 

DOORSの教室でも、それはすべて健在!

この日のために作ってきてくださったレシピやシール、リボン、持ち帰りBOX、

どれもがいちいち可愛くて素敵。。

 

01701dd675b2f6789a9443e0c6a0fc868c8

 

みずほさんもとても綺麗で、できる女!って感じなのに、どこか抜けてて、

塩入れ忘れたり、メレンゲたてるのに汗かいてたり、チョコレートをぶちまけたり!

面白すぎ!笑

 

012fdb902ac4d2752f44366532d5b68477d


0192113fb847b21a9e8369a239d2f4d562e

 

やっぱりこのギャップが魅力的なんだなぁ。。

来てくださった方も皆さん、みずほさんを見る目が♡で!

写真撮ったりして、、完全にカリスマです。。笑。。

 

おかげで、始終笑いの絶えない教室になりました。

楽しかった~!

 

0164bda1de482989baf5b2afaadc64f2935

 

次回もぜひお願いしようと思いマス♡

みずほさん、どうもありがとう~♡

 

« 5月の終わり。 | トップページ | 6月のmadoiの教室とおべんとうやら。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65841265

この記事へのトラックバック一覧です: Gateau Maman焼き菓子レッスン。:

« 5月の終わり。 | トップページ | 6月のmadoiの教室とおべんとうやら。 »