« 海の公園へ。 | トップページ | いでぼくへ。 »

2016年6月 4日 (土)

オンザマユゲ。

 

毎月第一土曜日は、「フロートダイドコーロ」さんでの料理教室。

今日も、みなさんとわいわいと1時間で3品作りました!

 

テーマが「ドイツ」だったので、

高野豆腐入りミートボール煮込み、ザワークラフト、

和風ジャーマンポテト、マスタードケークサレ、

今日は写真撮るの忘れて一枚もありゃしません。笑。

 

来月は7月2日、テーマは「イタリア」で、

オリーブのパスタ、夏野菜のキッシュ、ラタトゥイユ、ティラミスなどを

madoi風に作ります~♪

 

夜、ひよちゃんの髪を初めて切りました!

とはいっても、前髪の真ん中だけが極端に伸びてしまったので、いちばん

短い髪に合わせてちょこっと。

 

でも大変~。じっとしててくれないし、おかげで凸凹になっちゃったよ~。

 

Ma160604

 

でも可愛い♡

なんかのキャラクターみたい!(親ばか・笑)

 

オンザマユゲ。

私もずっとぱっつん前髪(今も)だったな。。

前髪は短い方が好き♡

 

ひよちゃんは生えてこないから強制的に短いけど(笑)

 

2歳児。

いろいろあるけど、やっぱり可愛くてたまらない毎日です。。

« 海の公園へ。 | トップページ | いでぼくへ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65894134

この記事へのトラックバック一覧です: オンザマユゲ。:

« 海の公園へ。 | トップページ | いでぼくへ。 »