« Gateau Maman焼き菓子レッスン。 | トップページ | 海の公園へ。 »

2016年6月 2日 (木)

6月のmadoiの教室とおべんとうやら。

 

梅雨がやな6月。

でも、雨がふるとお気に入りの長靴や傘が使えてすごくうれしそうな

ひよちゃんを見てると、雨も悪くないな、、と思えてきます。

 

ま、雨が降ろうと晴れようと、今月ももりもりなので。笑

 

6月のmadoiの教室やおべんとうのスケジュールです。

今月もよろしくお願いします★

 

6月4日(土)11:30-13:30
@フロートダイドコーロ
「Home chef」輸入システムキッチンでのお料理教室です。テーマは「ドイツ」。
ケイクサレやお豆マリネなどを皆さんと作ります。¥2500
 
6月11日(土)11:00-12:30(満席)13:00-14:30(満席)
@オニワガーデン 「発酵ごはんの会」テーマは「塩麹」 発酵食の勉強&食事会です。
¥2500
 
6月14日(火)11:00-12:30(満席)13:00-14:30
@オニワガーデン
追加クラス「発酵ごはんの会」テーマは「発酵食とは?」。初めてさん向けの教室
です。午後クラスを追加しました! ¥2500
 
6月18日(土)11:00-13:00
@やさしいぱんとおやつナチュール
「糀レシピの料理教室4」ナチュールさんの美味しいピタパンを使ったサンドを
皆さんと作ります。ベジトマトソースや酒粕チーズなどなど。
¥3500
 
 
Ma1606034
6月25日(土)10:00-14:00
@marieリアン
「森のお箸作り」
山桜を削りマイ箸を作り、そのお箸を使って発酵ごはんを食べていただく会です。
講師は木工作家、育子さんです。ワタシはごはんを担当します!
¥2500(お箸とごはん)
 
6月26日(日)集合9:30
「イエタテバスツアー」
womoイエタテ主催の住宅見学バスツアーのお弁当を作らせてもらいます。
おべんとうのみの参加です、笑。¥500(参加費)
 
6月27日(月)
@コスモス珈琲
「発酵ごはんのおべんとう」出張テクラさんに合わせてコスモスさんで
おべんとうを販売します。¥1200(発酵菓子おやつつき)
 
6月30日(水)
@うつわ暮らしの道具テクラ
「発酵ごはんのおべんとう」販売、¥1200(発酵菓子おやつつき)
 
 
すべて予約制になります。ダイレクトメッセージでもお受けいたします^ - ^
どうぞよろしくお願いします❤

« Gateau Maman焼き菓子レッスン。 | トップページ | 海の公園へ。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65850636

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のmadoiの教室とおべんとうやら。:

« Gateau Maman焼き菓子レッスン。 | トップページ | 海の公園へ。 »