« ご機嫌とりと準備。 | トップページ | バースデーケータリング。 »

2016年5月28日 (土)

「tane wedding」

 

朝早くから会場へ向かうと、もうたくさんの方が最後の支度をしていて。

当然ゆきちゃんといくちゃんも最後の最後までバタバタと動いていて。

ぎりぎりでお着替え、笑。

 

Ma1605281

間に合うのかちょっと心配だったけど、なんとかすべてが揃い、お客様を

待つばかりの会場ができあがりました。

 

ゆきちゃんのこだわりがあふれるくらい詰まった手つくりの野外結婚式。

オキーフさんのドライフラワーでしつらえられたテーブルや、入口。

ゆきちゃんが夜な夜な縫ったナプキンや引き出物。。

 

Ma1605282


Ma1605283

 

山は霧がかかりマイナスイオンたっぷりで、、とってもいい雰囲気。。

 

ずっと動いていたから特に緊張とかもなく?笑

すんなり司会業に入ることができました。

今日は「早口にならない!」だけを手に書いて挑みました!笑

 

人前式での、ゆきちゃんからご両親への手紙。。もう涙がちょちょぎれそうだったけど、

司会がおいおい泣くわけにはいかないので、すっごく我慢しました(笑)

 

お料理は「Rama」さん。WASARAの器に盛られてとってもおいしそう。。

 

Ma1605285


Ma1605284

 

ドリンクは可愛い後輩のリナ♡

 

Ma1605286

 

ライブでいくちゃんが大泣きしながら歌ったり、1曲多かったり、、楽しいハプニングは

あったけど、始終和やかなで楽しい笑い声ばかりの式になりました。

 

いくちゃんのご両親がワタシのところへわざわざ来て

「影の主役さんだよね、ほんとにありがとうございました」って言ってくれて、

ゆきちゃんのご両親も

「円さんのおかげです」ってなんどもいってくれて。。

 

いやいや、ワタシのほうこそ、2人の一生に一度の大切な日にかかわらせてもらい

ほんと感謝しています。。

 

優しいコトバをたくさんかけてもらい、2人の幸せそうな笑顔を見て、

式の間中、何度も泣きそうになりました。。

 

いい日だったなぁ。。

無事、終わってほんと良かった。。

 

結婚式っていいな。。

監督も司会も初めてやったけど、楽しいな。笑

 

Ma160528_2

 

・・・・・いくちゃん、ゆきちゃん、ほんとうにおめでとう。。

ワタシなんかにいろいろ任せてくれてほんとありがとうね。。

末永くお幸せに。。

 

« ご機嫌とりと準備。 | トップページ | バースデーケータリング。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65754545

この記事へのトラックバック一覧です: 「tane wedding」:

« ご機嫌とりと準備。 | トップページ | バースデーケータリング。 »