« 母の日。 | トップページ | オレンジハウスさんでの。 »

2016年5月10日 (火)

SHOZO。

 

親戚のY子が、益子の陶器市へ行くというので、

ならばスターネットとSHOZOは絶対に行きな!でスコーン買ってきて!と

強引に頼みこみ、笑、買ってきてもらいました。

 

Ma160510

 

久しぶりのSHOZOスコーン。

 

愛しのSHOZO。

もう何年行けてないんだろう。。

 

まだ20代の最初の頃、カフェが大好きでカフェ巡りばかりしていて。

黒磯と那須にできた「SHOZO」へ行った時に、鳥肌が立ったのを思い出します。

 

何もかもが好きで、よく通ったなぁ。。

 

SHOZOがあったから、カフェで働くことに憧れて、実際働いて、

たくさんのことを学んで、いろんなこと経験して、今の自分が、ある。

ワタシの原点の場所。。

とてもとても大事な場所。。

 

 

 

« 母の日。 | トップページ | オレンジハウスさんでの。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65412924

この記事へのトラックバック一覧です: SHOZO。:

« 母の日。 | トップページ | オレンジハウスさんでの。 »