2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ナチュールさんの教室。 | トップページ | 並んでも買うもの。 »

2016年5月 1日 (日)

新緑ドライブ!

 

おふたりさまGW。

特に予定のないわたしと日和を連れ出してくれる神がいました。。笑。

 

新緑の中をドライブしながら、「たろべえじゅ」へ。

久しぶりだな~。相変わらず今日も満席の人気店。

 

みんなでシェアしながら食べる玄米菜食ランチ。

玄米がすっごく美味しくて、お野菜もシンプルなんだけど美味しくて。。

いろいろ勉強になりました♡

 

Ma160501

 

すぐ近くにあるお蕎麦さんもすごく繁盛してた。

山の中までわざわざ食べにくるってすごく贅沢だな~。

蕎麦好きのパパと一緒にこようね♡

 

静岡へ戻り、そのまま清水まで行って、

サハンジさんで開催されてたチクリンの展示会へ。

 

ひよちゃんが遊びるスペースがある貴重なお店、おかげでゆっくり見れた、

ありがたいです。。

 

サハンジさんに来たら次はombakさん、、なんだけど今日はもう閉店時間

だったので、次のお決まりコースの「キャトルエピス」へ。

 

みんなはお休みだったけど、やっとFさんに会えた~♡

 

元後輩のMの作る葉生姜のシフォンケーキをみんなでいただきました♡

 

Ma1605012

 

あ~たのしい日曜日だった!

お休みが毎回こうだといいのに!笑

 

« ナチュールさんの教室。 | トップページ | 並んでも買うもの。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65296351

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑ドライブ!:

« ナチュールさんの教室。 | トップページ | 並んでも買うもの。 »