2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« GWのケータリング。 | トップページ | 組合員。。。 »

2016年5月 5日 (木)

端午の節句、立夏。

 

節句らしいことは何もしなかった本日。

そしてもう立夏なんだなぁ。。

 

苦手な夏がやってきます。。

 

あ~柏餅くらい用意しておけばよかった。。(´;ω;`)

せめても、、とお昼はひよちゃんの好きなエビフライと豆腐ナゲットを。。

 

Ma160505


「おつゆがのみたい」と渋いリクエストもされました。笑

 

 

 

子どもの日のひよちゃんは、じーじやばーばに買ってもらったぽぽちゃんの

お世話セットで朝からご機嫌。いつもありがとうございます。。

 

最近、遊びもめっきり女子めいているひよちゃん。

ぽぽちゃんのお世話はもちろん、シルバニアファミリーをちらしとかで見ると

「ひよ、これ欲しい!」

 

私も子どもの頃、シルバニアファミリーが大大好きで!

おもちゃにしては高いから、ひとつづつ何かあるとねだって買ってもらい、

だんだんファミリーが増えていくのが嬉しくて嬉しくて。。

 

このおもちゃが来たらワタシの方が遊んでしまいそう(笑)

 

ひよちゃん、すくすく可愛く育ってくれてありがとう。。

これからもずっと元気で毎日を楽しもうね♡

 

« GWのケータリング。 | トップページ | 組合員。。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65392486

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の節句、立夏。:

« GWのケータリング。 | トップページ | 組合員。。。 »