« 5月のmadoiの教室。 | トップページ | 母の日。 »

2016年5月 8日 (日)

テニス日和!

 

暑いくらいの皐月晴れ!

 

ひよちゃんと一緒に、有度山のテニス場へ向かいました~!

まさに、テニス(と)日和!笑

 

初めて行った有度山!すごくコートが綺麗で山に囲まれてて気持ち良すぎる!

こんないいテニスコートがあるの今まで知らなかった。。

 

前回集まった、高校の時のテニス部の恩師、同期、後輩ちゃん達、とその家族、

みんなでやるテニス会。第2回目の今日をとても楽しみにしていました♡

 

ひよちゃんは今日も、たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にお絵かきや

しゃぼん玉でいい子に遊んでいてくれました。

 

Ma160508

 

ワタシはその隙に、汗をたくさん流しながら、必死にボールを追いかけました~。

 

高校の時も一番下手だったけど(部長だったのに。笑)

やっぱり今でも一番へたくそでいやんなっちゃう。。

 

みんなの足をひっぱりながら試合をしたり、ストローク練習したり、、下手でも

楽しいな~、、テニス好きだな~。。

 

唯一の救いは、毎日のランニング効果?か体力だけはあるってことだな(笑)

足は一応ボールについていく、笑。

 

先生みたくいくつになっても機敏に動けるように、身体を動かすことは

怠らないようにしよう。。なかなかヨガいく時間ないから、ランニングはちゃんと

続けて、テニスももっともっとやろう~!

 

あ~動いた、走った!

夜のビールが楽しみだな!(そこ?笑)

« 5月のmadoiの教室。 | トップページ | 母の日。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65394111

この記事へのトラックバック一覧です: テニス日和!:

« 5月のmadoiの教室。 | トップページ | 母の日。 »