« DOORS 文月のWORKSHOP。 | トップページ | ご機嫌とりと準備。 »

2016年5月26日 (木)

マントラパワー!

 

仕込みの合間に、ご近所さんの玄米菜食「パンチャパティ」へ。

 

Ma160526

 

今日もとっても美味しいけんさんごはんをいただきました。

 

食べてるうちから身体がぽかぽか。。

汗がでてくるくらいで。。

 

ひなさんに「生姜とかいっぱい使ってるんですか?」って聞いたら、

そういうわけでもないらしく

「お野菜のエネルギーと後は、けんちゃんのマントラパワーかな?笑」って!

 

けんさん、マントラ歌いながら仕込みしてるみたい!

 

その気持ちわかりマス!

私もよくマントラ歌ってしまう。。笑。

 

盛り付けも美しくて、食べて美味しくて、エネルギーもあって、、

やっぱりけんさんのお料理大好きだなぁ。。

 

日々、作ってばかりいるから、誰かが心こめて作ってくれたごはんって

ほんと心にしみます。。

 

今度は限定のキッシュを食べてみよ♡

« DOORS 文月のWORKSHOP。 | トップページ | ご機嫌とりと準備。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65754014

この記事へのトラックバック一覧です: マントラパワー!:

« DOORS 文月のWORKSHOP。 | トップページ | ご機嫌とりと準備。 »