2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 大きい! | トップページ | 早口。。 »

2016年5月23日 (月)

ひよちゃんの性格。

 

お義母さんがひよちゃんの洋服を作ってくれました~!

 

Ma160523

 

可愛すぎて、何度も見てニマニマしています。笑。

 

ほんと裁縫上手なお義母さん。

仕立ての仕方がとても素人さんとは思えない上品さ。。

 

ひよちゃんめちゃくちゃ似合ってました♡

 

昨日のお揃いのLeeのTシャツを着せた時は、最初に「こんなくろいのいや~」って

言われたけど、お義母さんのは喜んで着て、鏡の前でくるくる回ってました、笑。

 

女の子だもんね~。

黒より花柄がいいよね~。

 

あ~、ひよちゃんが、お義母さんの器用さとセンスと、ワタシの料理と、

旦那様の穏やかな性格と、そうゆうのを全部すいとってくれたら!

 

きっとモテモテ女子になることだろうなぁ。。

 

今のところ、性格は、ワタシの短気なところをしっかり真似して、朝からぷんぷん

してるけど。笑。

頼む、ひよちゃん、いいとこだけ、もらっていってくれ~!

 

« 大きい! | トップページ | 早口。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65653357

この記事へのトラックバック一覧です: ひよちゃんの性格。:

« 大きい! | トップページ | 早口。。 »