« 「tane wedding」 | トップページ | マロニエマルシェへ。 »

2016年5月29日 (日)

バースデーケータリング。

 

小さなアシスタントを連れて、バースデーパーティーのケータリングをしに

行ってきました。

 

以前、フロートさんの料理教室に参加してくださったKさんが、同じ病院で出産した

ママさん達の合同1歳お誕生日会を開く、、ということで、お料理とケーキを

オーダーしてくださいました。

 

住宅メーカーさんの展示場が会場。

着くと、可愛いちびちゃんと可愛いお母さん達が。

 

2歳半のアシスタントさん、なんだか急に人見知りして?くっついて離れず(笑)

盛り付けをしてテーブルに運ぶと皆さんから黄色い声が♡

 

主役の1歳ちゃん達に食べてもらうケーキには、甘酒や豆乳をたっぷり使いました。

大人用には米粉チョコムースが入ったフルーツタルトをご用意。

 

Ma160529


Ma1605291

 

喜んでもらえたようで良かったです♡

 

最近ケータリングのご依頼も増えてきました(・∀・)イイ!

静岡じゃ、あんまり需要ないかな~なんて思っていたけど、そうでもなかった(笑)

 

新築祝いやお誕生日会などなど、madoiのごはんをご利用いただけて

とても嬉しいです★

Kさん、どうもありがとうございました!

邪魔してくれたひよちゃんも、一緒に行ってくれてありがとうね(笑)

« 「tane wedding」 | トップページ | マロニエマルシェへ。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65772465

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーケータリング。:

« 「tane wedding」 | トップページ | マロニエマルシェへ。 »