2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 並んでも買うもの。 | トップページ | GWのケータリング。 »

2016年5月 3日 (火)

ほんと、むいてない。。

 

きっと産まれた時から、育児に向いているヒトと向いてないヒトって

プログラムされてるんだと思うんですよね。。。

 

っていうかそう思いたい。。

 

間違いなく、ワタシは後者だなぁ。。(´;ω;`)

 

そして今日、6か月の天使ちゃんを連れて、水戸から遊びに来てくれた

T歌は、向いてる×100!(笑)

 

Ma160503


2人で仲良くお昼寝しました♡

 

なんだか、最近、落ち込んでばかりです。。

(つд⊂)エーン

ひよちゃんが口が達者になってきて、言うことを素直に聞かないことが多くなって、

ほんとすぐに苛々してしまうことが多くて。。

 

「もう!いいかげんにしなさいっ!」

って私が無意識に何度も使ってるんだろうなぁ。。

ひよちゃんが真似して大きな声で言うんです。。

(;ω;)

 

はぁ、、だめな母親だ。。

夜、ひとりでお酒をのんでると、イチニチに使ってしまった言いたくなかったコトバを

思い出して、涙がぼろぼろ出てきます(笑)

 

T歌みたいなお母さんだったら良かったのにね。。

パパは最高に優しくて、、ほんと良かったよ。。両親2人してワタシみたいじゃ

かわいそすぎる。。

 

「ひよちゃんよ~こんなママでごめんよ~」

って酔っぱらいながら謝る、、ってそこから間違ってる?笑

 

 

« 並んでも買うもの。 | トップページ | GWのケータリング。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65325891

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと、むいてない。。:

« 並んでも買うもの。 | トップページ | GWのケータリング。 »