« 糀レシピの料理教室、VOL3. | トップページ | ワタシのくすり。。 »

2016年5月20日 (金)

値段のつけ方。

 

今日もおべんとをご注文いただきました。

 

Ma160520

わざわざ島田から取りに来てくださった「こころ木造建築」の良江さん、

 

お得意様や、近くのパン屋さんの分まで、受けてくださり、、

どうもありがとうございました♡

 

おべんとうや教室、ケータリングの金額が、「安い!」といろんな方に言われます。

 

見て、食べたいただいた後に、値段以上の価値がある!と思っていただけるのは

とてもとても嬉しいです。今のところ一人で全部やり切れていますし、手間はすごく

かかるけど、その手間が価値だと思っているので続けていけております。

 

消費税が10%になった時は、さすがにアクションおこさないと、、と思っておりますが、

それまでは、「お値段以上!」と思っていただける内容のもの、作っていきます。

笑。

 

ありがたいことに、

おべんとうやケータリング、教室、、リピートしてくださる方がほんっとに多くて。。

 

数ある中から一度ならず、2度、3度と選んでいただける、、

ほんと幸せもんです。。

 

身体こわさない程度に?頑張っていきますので、今後とも飽きずに?笑。

よろしくお願いします♡

 

 

« 糀レシピの料理教室、VOL3. | トップページ | ワタシのくすり。。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

初めまして。本日こころ木造さんのお弁当の一つをいただいたものです!
仕事の関係で夜ご飯として食べました。とても美味しくて、コメントせずにはいられませんでした。どの品も美味しいし、何と言っても作り手の愛情を感じるお弁当でした。ありがとうございました‼︎

conoca様

嬉しすぎるコメントありがとうございます。。。

そんな風に言っていただけて、、、ほんと嬉しいです。。


頑張ります!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65585856

この記事へのトラックバック一覧です: 値段のつけ方。:

« 糀レシピの料理教室、VOL3. | トップページ | ワタシのくすり。。 »