2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« インドな気分。 | トップページ | 発酵ごはんの会、追加クラスのお知らせ。 »

2016年5月13日 (金)

動物園日和。

 

金曜日は家族の休日でした。

今日は、朝から日本平動物園へ行ってきました♡

 

園へ着くと、遠足の園児さんと親御さんがいっぱい!

その中に紛れて?溶け込んで?今日もたくさんの動物を見ました!

 

暑すぎない今くらいが動物が一番活動するのかな?

と思いきや、猛獣館のあざらしさんとか意外と大人しかったり、

 

Ma1605131


Ma160513

 

あんなに早く動く亀、初めて見た~!っていうくらい亀が走ってたり(笑)

 

いつきてもおもろいです。やっぱり動物園はいいな。。

 

ひよちゃんが産まれてから何度か来てるんだけど、毎回成長も感じます。

今日もひよこさん触ったり、いろいろダダこねたり(笑)

 

たくさん歩けて、楽しそうなので、

いろいろそこらへんに誘惑(かき氷やおもちゃや)あるけど、また行こうね♡

 

午後になる前には退散して、売り切れちゃう前に、えんちゃんとこにお菓子を買いに。

 

Ma1605132

 

ひより工房の日和。笑。

動物園で撮った動画をえんちゃんに見せる、の図。

 

つきあってくれた優しいえんちゃん。ボーダーきて親子みたいね、笑、ありがとね♡

 

充実したお休みでした。

でも午後から急に具合悪くなった~。動物園でおかしな菌でももらったかな?笑

(@Д@;

« インドな気分。 | トップページ | 発酵ごはんの会、追加クラスのお知らせ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65512088

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園日和。:

« インドな気分。 | トップページ | 発酵ごはんの会、追加クラスのお知らせ。 »