2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« SHOZO。 | トップページ | インドな気分。 »

2016年5月11日 (水)

オレンジハウスさんでの。

 

ブログの更新を怠っていて、、すみませんです。。。。

(;ω;)

 

ここ2,3日、体調絶不調でして、、しかも忙しく、、ぼーっと放心するかと

とと姉ちゃんみて号泣してくらいでした(笑)

 

ようやく復活!ほんと歳とると回復が遅くてやんなっちゃう。。

一気に更新しますので、、めんどくさい方は斜め読みしてください(笑)

 

さかのぼること水曜日は、

 

オレンジハウスさんの素敵なスタジオで「カッティングボードつき発酵ごはんの会」

が開催されました。

 

いつもの木箱とオキーフさんのカッティングボードに盛り付けた発酵ごはんで

皆様をお迎えしました。

 

Ma160511

 

この会は、カリスマインスタグラマー晴代さんおかげで、30分で埋まり、キャンセル

が出たもののそれまた5分で埋まる、、という奇跡の会(笑)

 

おこしくださった皆さま、、とても素敵な方ばかり。

一眼レフをもってばしゃばしゃ写真を撮ってくださり、、黄色い声ばかり飛び交い(笑)

なかなか実食までたどり着かずでした。

 

Ma1605111

 

うん、でもそれが一番うれしいんです。。

ふだんお家じゃ食べないごはんやスタイリングじゃなきゃ、意味ないですもんね。。

 

やっと食べる時間。(笑)

皆さんでいろんなお話しながら、作り方や調味料などの説明なんかも。

 

ごはんの後は、オキーフさんのカッティングボードを選ぶ、これまた楽しい時間。

 

贅沢な教室です。。

いいな、参加したい(笑)

 

次の仕事があり、途中退場するつもりが、結局最後までくっちゃべってしまい、

あわてて打ち合わせへ向かったのでした。

 

あ~今回も素敵な出会いがたくさんで嬉しすぎたな~!

 

晴代さん、オキーフさん、皆さま、

素敵な時間、ありがとうございました♡

« SHOZO。 | トップページ | インドな気分。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65511435

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジハウスさんでの。:

« SHOZO。 | トップページ | インドな気分。 »