« ワタシのくすり。。 | トップページ | ひよちゃんの性格。 »

2016年5月22日 (日)

大きい!

 

おふたりさまの日曜日。

とってもお天気が良かったので、おべんとをもっておでかけ。

 

東静岡で開催されているクラフトフェアとドイツビールの祭典。

どちらもとても興味ある(笑)

 

ひよちゃんと一緒だからまぁ、見たいものはみれないし、暑いからビールを

のみたかったけど、すごく混んでて並ぶのも面倒で断念。。

 

近くの公園でのんびりおべんと食べて遊びました。

 

今日はお揃いのDOORSで買った「Lee」のTシャツを着ていきました。

 

012862d292a0dc4f48d1813817e9cb690b4

ひよちゃんが着てるサイズ、なんと120!

身長は90cmなのに、おでぶさんなのでこれくらいがちょうどいいみたい。。

今はやりのビックT風。笑

というか来年も着れるって考えるともう120を買わなくてはいけないのか。。

 

2歳なのに、愕然。。

手も足も大きいし、声もでかいし、態度もでかい、、笑。

 

私は、未熟児で生まれたので、小学生になってもクラスの一番前でちっちゃい

女子でひ弱な感じの子だったのに、、

ひよちゃんは誰ににたんでしょ~?笑

 

血液型もそろそろ知りたいな~。やんちゃだからB型かな?笑

 

しかし暑いなか、外遊びに付き合えるのも4時間くらいが限界だな。。

ぐったりな休日です、、、(@Д@;

« ワタシのくすり。。 | トップページ | ひよちゃんの性格。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

madoiさん、こんばんは(*^▽^*)
はじめてまして。です。
kazuruと申します。ブログを拝見させてもらうようになり。
もうだいぶたつと思うのですが。
同じ静岡県民(こちらは掛川市ですが)というだけで、
何だか親しみを感じてしまう。。。

ひよちゃん。めっちゃカワイイですね。
最近、食べてくれない~って悩んでらっしゃるようでしたが。
2歳で120cm着れちゃうくらい育ってるんだったら心配いらないねぇ。。。
120cmって今我が家の小2男子(小さめの。。。ですが)のジャストサイズ。
か少し小さいくらい。
同じの着てるのか、と思うと。我が家のほうこそ考えなくちゃですよ。。。

それも、今までmadoiさんが愛情いっぱいに作ってきたおうちごはんの成果。
今は食べなくても大丈夫な時期なのかもね。園の先生の言葉どおり。
ホントに食が細く、体も小さい子のママは検診とかでもいろいろ言われちゃって、
とにかく食べさせるのに必死。でも食べない。すごくつらい。ってママもいるみたい。


私もただいま二人目がお腹の中にいて。
つわりがひどくて、おかげで食べ物のこともすごく考えるようになり。。。
実は以前、コスモスコーヒーさんで。テクラさんの出張販売にうかがって。
でもお弁当売り切れてました。。。残念。
またこちら方面でも、madoiさんのおいしいごはん食べれる機会があったら
嬉しいなぁ。

では長々失礼しました。これからも、楽しみに見てますね。

Kazuruさま


こんにちは!温かいコメント、何度も読んでしまいました。。。

ありがとうございます。。

そしていつもブログもご覧いただき、ワタシのどうでもいい話におつきあい
くださり、、優しい。。

無事にお子様が産まれてくること祈ってます。
ハハは強い!ですよね!

どこかでお会いできますように。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65618232

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい!:

« ワタシのくすり。。 | トップページ | ひよちゃんの性格。 »