2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ほんと、むいてない。。 | トップページ | 端午の節句、立夏。 »

2016年5月 4日 (水)

GWのケータリング。




 

今日は藤枝のとっても素敵なお家へ、ケータリングをしに行ってきました~!

 

インスタでフォローしてくださっているOさんからダイレクトメッセージをいただき、

藤枝のおばあちゃん家が近くで!ひよちゃんを預かってくれるというので、

GWでしたが、受けさせてもらいました。

 

ケータリングの仕事は、初めての場所、初めての方、なのでどんな塩梅かまったく

分からず、、でもそれが楽しくて、好きなのです(笑)

 

せっせとこしらえたお料理と姫をジムニー君にのせて、いざ出発!

 

夏みたいな日!

おばあちゃん家でひよちゃんをおろし、ナビをたよりにお家へ向かいました。

ちょっと迷ったけど(新築でナビに出ず)、 無事到着。 

 

とても素敵なお家には、ちびっこがわんさかいて、みんな元気に遊んでいました♡

 

キッチンをお借りしていそいそ盛り付けて、テラスへと運びました。

お酒と一緒に青空の下で召し上がっていただく発酵ごはん!

さぞや喜んでいることでしょう(笑)

 

01a7d4637f3a38840cd1f1134b476418f_2

 

 

昼間から外ごはんに外ビール、、いいな~最高ですよね~羨ましい限り。。

 

皆さんに喜んでいただけたようで、、安心しました、よかったです。。

Oさん、素敵な機会をありがとうございました♡

 

ケータリングは、おひとり1500円から5名様以上で承っております。

出張費は応相談です。木箱に盛り付けてお出ししています。

マクロビホールケーキなんかも作ります。

いろんな機会に発酵ごはんをご利用くださいませ♡

« ほんと、むいてない。。 | トップページ | 端午の節句、立夏。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65326078

この記事へのトラックバック一覧です: GWのケータリング。:

« ほんと、むいてない。。 | トップページ | 端午の節句、立夏。 »