« ツボなお店が。。 | トップページ | 英才教育? »

2016年4月 7日 (木)

「TABLE DIARY」

 

尊敬するお友達、中野晴代さんの本が出版されました!

 

『TABLE DIARY』

簡単に作れるものを、お皿と盛り付けで、うんと素敵に見せる晴代さんの

エッセンスとセンスがぎっちり詰まった本。

 

Ma160407

晴代さんの本にもおススメされていた、バーチさんのオーガニックケチャップや

ジャム。ほんと美味しくて私も愛用してます♡

 

本ができるまでの苦労話を聞いていたので、読みながら、なんだか感慨深い

気持ちになりました。。

 

すごいなぁ、、、

ほんと、単純に、、

 

近くに同じ年ですごい人がいると、ほんと刺激になります。

 

私も、眠っていたまぐろ根性?(特にねむってもいないか・笑)が、ここのところ

むくむく湧いてきていて、、でもそうゆうタイミングでやりたい仕事が入ってきたり、

アステンに載せてもらったり、会いたい人に会えたり、、

 

願うとかなってしまうので・笑。

悪いことは絶対考えないようにします~!

 

昔から、ほんと超!が着くくらいポジティブなワタシ。。

悩みなさそうだね~って何度言われたことか!笑

 

いやいや悩みは多々ありますけども、それをどうとらえるか、、だけだと。

いちどきりの人生、

私も本出したり、自分の表現の場所を作ったり、やってみたいこと、

えいやっ!と挑戦できる自分でありたいと思う。

 

刺激ってほんと大事。。

« ツボなお店が。。 | トップページ | 英才教育? »

BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64920151

この記事へのトラックバック一覧です: 「TABLE DIARY」:

« ツボなお店が。。 | トップページ | 英才教育? »