« アステン。 | トップページ | ひより工房さん。 »

2016年4月 3日 (日)

さくら日和。

 

おふたりさま日曜日。

お家で早めのお昼ご飯を2人で食べて。

 

Ma140403

ナポリタン、人参サラダ、アボカドと胡瓜のサラダ、蓮根金平、南瓜スープ、豆腐ナゲット。

 

雨も上がったので、ひよちゃんお気に入りの長靴はいて、

お散歩がてらに、駿府公園で開催されている「静岡まつり」へ。

 

お堀の桜は、8分咲。このくらいがいちばんきれいだと思う。

たくさんのお花見の人達に混ざって、おやつタイム。

 

Ma1604031

 

あぁ、春がきたんだな~。さくらとひよりで、桜日和。笑。

 

屋台がたくさん出ていて、そこらへんにひよちゃんを誘惑するものたちが。。

風船や、スーパーボールすくい、金魚すくい、、こどもが喜ぶものは、

何十年たっても変わらないんだな。。

 

Ma1604032

 

お絵かきせんべえしたり、(懐かしすぎた!)、かき氷も食べたり、、

おうまさんには釘付けでずっと動かなかった。笑。

 

はしゃぎすぎて、転んで、また流血。。

ほんと女の子なのに、やんちゃだわぁ。。

誰に似たんだろ?笑

 

ひよちゃんが楽しそうで嬉しい日曜日でした♡

« アステン。 | トップページ | ひより工房さん。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64806303

この記事へのトラックバック一覧です: さくら日和。:

« アステン。 | トップページ | ひより工房さん。 »