2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« さくら日和。 | トップページ | うれしいご注文。 »

2016年4月 4日 (月)

ひより工房さん。

 

先日の教室が終わった後の遅いお昼ごはん。

 

Ma160404

 

ひよりと行った「ひより工房」さん、笑。で買ったクッキーがどうしても

食べたくて、、無理やりのクッキープレート。

 

ひよちゃんと同じ名前なのも、

何を食べても、好みの焼き菓子なのも、

えんちゃんとのつながりがかなり面白いのも、笑

(えんちゃんは、苗字からえんちゃんだけど、ワタシは円からえんちゃんと

呼ばれていたのもなんだか縁があるねぇ。。)

 

全部ひっくるめてとても好きなお店です。

 

普段、自分が作るお菓子は、バターやたまごを使わないナチュラルなものが

多いから、たまにちゃんとした焼き菓子?が食べたくなります。

ひよりさんのは、粉の味がどっしりとして、珈琲にぴったり!ほんと美味しいです♡

 

静岡は、お菓子やパン、お蕎麦、、大好きなものが美味しいお店が

多くて嬉しい。。

 

あぁ、デブまっしぐら。。

5月までに本気でヤセナケレバ。。

« さくら日和。 | トップページ | うれしいご注文。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64806861

この記事へのトラックバック一覧です: ひより工房さん。:

« さくら日和。 | トップページ | うれしいご注文。 »