« 発酵ごはんの会「甘酒」 | トップページ | 胃腸風邪。。 »

2016年4月10日 (日)

手創り市からのお花見♡

 

今日は楽しみにしていた「手創り市」へ。

 

9時のOPENに間に合うように、パパも出勤前に一緒に行けました!

ひよちゃんを見ていてもらっている間に、はなちゃんと大急ぎでブースを

まわる・笑。

 

「人々」さんのタルトが食べたかったけど、長い列に並んでいられず・笑。

断念。。だけど、ヌカのも、えんちゃんのも、しのちゃんのも、大好きな

ワタリドリさんのも買えたので、ほんと満足♡

 

Ma160410


Ma1604101


ヌカのお菓子もブースも素敵でした!今日も刺激いっぱい・笑

 

パパが帰ってしまった後は、みんなでお絵かきしたり、おむすび食べたり、

気持ちのいい森の中で遊びました。

 

Ma1604102

 

それにしても年々すごい人だな。。

 

手創り市の後は、鷹匠公園で開催されているマルシェへ。

満開の桜と、新しくなった遊具。

はなちゃんが用意周到にもってきてくれた敷物に座り、遊ぶ子どもたちを

つまみに、ラ・バリエのドジさんとこのおいしいワインをいただきました。

 

Ma1604103

 

今年はお花見できなかったから、うれしいな~!

やっぱり昼間から外で呑むお酒はんますぎる!笑。

 

いろんな話して、お酒を3杯おかわりして・笑

すごくいい時間を過ごせた日曜日でした。

 

はなちゃんありがと♡

« 発酵ごはんの会「甘酒」 | トップページ | 胃腸風邪。。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64920812

この記事へのトラックバック一覧です: 手創り市からのお花見♡:

« 発酵ごはんの会「甘酒」 | トップページ | 胃腸風邪。。 »