« うれしいご注文。 | トップページ | 「TABLE DIARY」 »

2016年4月 6日 (水)

ツボなお店が。。

 

今日は4月23日にDOORSでカメラのワークショップをやってくれる

(※満席・キャンセル待ちで受付中です)

晴代さんと、打ち合わせがてらのランチをしに、鷹匠に新しくOPENした

「due mondi」へ。

 

ここは、Ramaのみほちゃんのお兄さんがOPENさせたイタリアン。

内装はマキくん。

 

Ma160406

 

だけあって、かなりかなり素敵なお店。

すっきりとした店内には、大きなテーブルがドーン。

みんなここでテーブルをシェアしながら食べる。

自然とギャザリングをしてるような感じ。

 

静岡にはなかったカタチ。。

 

みほちゃんにそっくりのイケメンお兄さんが作るお料理もとっても美味しかった!

 

Ma1604061

最初に出てきたフォカッチャもサラダもきれいでおいしくて、

 

Ma1604062

パスタももちろんおいしくて、

 

Ma1604063

デザートの苺のスープ!!これはもうほっぺたが落ちてしまいました。。

 

完全にツボ。(笑)

 

晴代さんもドンピシャだったみたく、笑。2人で感動しながら、また世間話

ばかりして・笑。おいしくて楽しい時間を過ごしました。

 

日々、ひとりキッチンにこもり作ってばかりいると、なんだか寂しくなってきちゃう時も

あって。。たまに行くお店がこんな素敵だと、ほんと明日からまた頑張ろう!って

思えます。笑

 

ほんとおすすめです♡

« うれしいご注文。 | トップページ | 「TABLE DIARY」 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64857464

この記事へのトラックバック一覧です: ツボなお店が。。:

« うれしいご注文。 | トップページ | 「TABLE DIARY」 »