« 大国屋さんの和菓子教室。 | トップページ | 頭痛。。 »

2016年4月15日 (金)

久しぶりに!

 

まだひよちゃんがおなかにもいなかったころだから、4年前になるのかな?

 

そのころ、お料理のアシスタントをさせてもらっていたくるみさんが誘って

くれて、長野の「CLUB3719」へ遊びにいったことがありました。

 

「3719」は、MTBのレジェンド、壇さん夫妻が営むメンバー制のアウトドア施設。

諏訪の高原の上に建つ、おしゃれすぎるお家やお庭、、に始終ぽかーんとして

いたのを思い出します。笑。

 

壇さんも奥さんの千早さんも、とっても素敵で、、

いつか子供ができたら、絶対に連れて遊びにきます!って思ったっけな。

 

そんなおふたりが、静岡に打ち合わせがてらに遊びにいくから会える?、、と

連絡をくれて、、めちゃ短い時間だったけど久しぶりに元気なおふたりに会え

て、嬉しかった~!

 

Ma160415

 

顔のめちゃちいさい千早さんとならんじゃだめでしょ。笑な写真。。

 

ヨガのインストラクターをやってる千早さんに、発酵食を熱弁したら、

料理番長で呼んでくれるって!笑!

わーい!

そのときまでにもっともっとセンスみがいとかなくちゃな、笑。

« 大国屋さんの和菓子教室。 | トップページ | 頭痛。。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65042309

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに!:

« 大国屋さんの和菓子教室。 | トップページ | 頭痛。。 »