2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« カメラのワークショップ! | トップページ | 水無月のDOORS WORKSHOP。 »

2016年4月24日 (日)

チャンスの女神さまは前髪しか。。

 

いろんな偶然やタイミングが重なって、

この夏から、新しい挑戦ができることになりました。

 

不安はなくはないのですが、

昔から、やってくるチャンスは受けて立つ!派です。笑

無理とか思わないようにして、どうやったらやれるかを考えます。

 

自分が作り、広めていきたい「発酵食」。

ぶれないモノがあるので、なんだかすっきりとした気持ちの方が

多いです。やっと場所が見つかった感じ。。

 

たくさんの応援してくれる友達や、

教室に来てくれたり、おべんとうを買ってくださる方々、、

いつも的確なアドバイスをくれるT社長。

近くで見守ってくれて、愚痴も何もかも全部聞いてくれる旦那様、

将来有望(であろう)一番弟子のひよちゃん、

 

Ma160424


必死に苺ジャム作りをする、寝間着のままのひよさま♡

 

みんながいてくれること、とーっても力になります。

 

詳細はちくいち、ここで報告していきます。笑。

どうぞどうぞ今後の展開を楽しみにしていてください💛

 

 

« カメラのワークショップ! | トップページ | 水無月のDOORS WORKSHOP。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65160888

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスの女神さまは前髪しか。。:

« カメラのワークショップ! | トップページ | 水無月のDOORS WORKSHOP。 »