2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 素敵なスタジオで。。 | トップページ | カメラのワークショップ! »

2016年4月22日 (金)

柔らかさとか香りとか。

 

日和さん、2歳7か月。

 

Ma160422

 

いやいやがちょっと収まってきた?かな?

トイレトレーニングも進んでいて、日中はおむつなしで過ごせるように

なりました!

たくさんのコトバを話せるようになって、ほとんどのことが通じて会話が

できるようになって。

歌うことが大好きで、お料理なんかのお手伝いも大好き。

 

ぐりとぐらを読みながら、

 

「まどひよ、まどひよ、この世でいちばん好きなのは、お料理すること

食べること~」と毎日替え歌を歌ってます、笑。

 

その無邪気さや、可愛さはもちろん、柔らかさや香りや、、

女子同志であることをいいことに、どこでもチューしまくってる、変態なワタシ、笑。

 

大変なこともたくさんあるけど、日々をより幸せにしてくれる小さな宝物。

 

なにがあっても、

この子だけは、

守っていかなくちゃ、、。。

 

自分よりも大事な人がパパと日和と、2人もいる。

それがどれだけ幸せなことか、、、

震災の映像をみるたびに思う日々です。。

« 素敵なスタジオで。。 | トップページ | カメラのワークショップ! »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65160434

この記事へのトラックバック一覧です: 柔らかさとか香りとか。:

« 素敵なスタジオで。。 | トップページ | カメラのワークショップ! »