« ひより工房さん。 | トップページ | ツボなお店が。。 »

2016年4月 5日 (火)

うれしいご注文。

 

以前、おべんとうをご注文いただいたヨガスタジオのイベントで、

ワタシのおべんとうを食べてくださったヨギーの方から、ご連絡があり、

ある会社さんの会議用?おべんとうを作らせていただくことになりました。

 

男性の方からの御注文だったので、

女子にしかうけないと思ってたから、笑、

心の中でガッツポーズしました、笑!

 

お仕事の合間のごはん。春のお野菜たくさん使って発酵ごはんのおべんとうを

作らせていただきました。

 

Ma160405

 

menu

・高野豆腐そぼろのせ塩麹土鍋ごはん

・大豆入りがんもどき・甘酒味噌餡

・大豆ミートソースと豆乳ベシェメルのラザニア

・新玉ねぎと三つ葉の甘酒出汁巻き卵

・芹と新若布の煮物

・さつまいものスパイス焼き

・蓮根の甘酒金平

・蕪と紅芯大根の塩麹漬け

 

喜んでいただけますように。。。

« ひより工房さん。 | トップページ | ツボなお店が。。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64857271

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいご注文。:

« ひより工房さん。 | トップページ | ツボなお店が。。 »