« テクラさんの3さいの。。 | トップページ | 20分。 »

2016年4月19日 (火)

企画書作り。

 

今日はお家にこもって、黙々とパソコン作業。

 

DOORSのWORKSHOPは、毎月3回の教室のそれぞれの企画書や月ごとのDM、

WSが終わった後の報告書を、大阪の本部へ提出するので、

なんだかんだ、一か月の中で作成するものがけっこうあります。

 

パソコン作業は長時間やるとほんと疲れちゃうけど、

見よう見まねで覚えたイラレでいろんなものを作るのは、けして嫌いじゃない。

 

というか、

昔から文章を書くのがすごく好きなので、鉛筆で書くよりも、PCの方が

すらすら書けて、すぐ直せるから、笑。苦じゃないのかな。。と思いマス。

 

このブログも、ほぼ毎日書くようになって、前職の頃から書いているから、

もう10年以上になる。

 

覚書みたいなものだけど、

その時に食べたもの、作ったもの、感じたこと、仕事、遊び、、

なんでも書いておくのは、すごくいいことだと、やり続けてるから思う。

 

それに読んでくださる方が、ずっと増えているのでそれも嬉しいのです♡

 

Ma160419

 

PC作業の合間のごはんは、簡単ごはんに。

藤枝の美味しいパン屋さん「モザイク」さんのヨモギベーグルに、豆乳マヨで

作ったポテトサラダと紫キャベツのコールスロー挟んだサンドと、

そこらへんにあった常備おかず。笑

 

午後もがんばるぞ!

 

« テクラさんの3さいの。。 | トップページ | 20分。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65111269

この記事へのトラックバック一覧です: 企画書作り。:

« テクラさんの3さいの。。 | トップページ | 20分。 »