2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ベジタリアン。 | トップページ | サレペペさん事件。 »

2016年4月28日 (木)

ラーメンデート。

 

家族の休日の金曜日が祝日なので、木曜日をお休みに変更。

とは言っても、ワタシも旦那様もお仕事があり、ひよちゃんを保育園へ預けて

午前中は別々にお仕事へ。

 

お仕事後の遅いお昼ごはんに、千代田にある「松楽」へ。

いつも通るたびに行列ができていて、いつか行こうね~なんて言ってたお店。

 

コテコテラーメンは食べれないワタシ。

魚介のあっさり系で美味しいと評判のお店でひっさしぶりのラーメンデート、笑

2時近くだったのに並びました。。

(@Д@;

 

でも、美味しかった!

お蕎麦やさんのラーメンみたいな感じで、細麺で。

並ぶのが分かる!

 

ひよちゃんがいなくて、ゆっくり食べれたのもあるけど、(笑)

 

お迎えに行って、みんなでマークイズへお買い物に。

どんどんでかくなるひよちゃんの足、、に合わせてもう何回スニーカーを

買ったことか、、、、(;´д`)トホホ…

 

本屋さんでの仲良しな2人をパチリ。

 

Ma160428

仕事もデートもお買い物もできて、得した気分のイチニチでした♡

 

« ベジタリアン。 | トップページ | サレペペさん事件。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65239746

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンデート。:

« ベジタリアン。 | トップページ | サレペペさん事件。 »