2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 頭痛。。 | トップページ | テクラさんの3さいの。。 »

2016年4月17日 (日)

はぐくむ。

お父さんが眠るお墓に刻んである「育む」というコトバ。

私もとても好きなコトバです。

教えることが仕事だった父と母の背中をみて育ったワタシが、

今、ひよちゃんを育み、自分の仕事も育み。。

子どもにしても、仕事にしても、愛をもって一緒に発展していく気持ちが

一番大事だな~と思います。

おべんとを作って、食べていただいていると、いろんな方に、

「こんな手間かけて利益すくないよね?」って言われます(笑)

はい、確かに!

Ma160417

でも、わたしができること、愛をもってやっていける仕事、一緒に育てて

いけるモノ、、それが見つけられた自分はとても幸せなんだと思う。

ここからここから!

« 頭痛。。 | トップページ | テクラさんの3さいの。。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65059330

この記事へのトラックバック一覧です: はぐくむ。:

« 頭痛。。 | トップページ | テクラさんの3さいの。。 »