« 水無月のDOORS WORKSHOP。 | トップページ | ベジタリアン。 »

2016年4月26日 (火)

大人の遠足、島田&藤枝。

 

4月だけどサツキバレ!

花粉症もほぼなくなり、快適な身体。だけでも嬉しいのに

ご褒美みたいないいお天気!

 

まさに遠足日和、笑。

 

今日は、WSの先生へご挨拶もかねながらの藤枝&島田散歩。

 

お昼は、Hちゃんが行きたがっていた「チャールストン」へ。

オムライスが苦手な彼女、笑。

カレーと名物?フレンチトーストを半分こ。

 

Ma1604262


Ma160426

 

シロネコ珈琲と一緒に。美味しくいただきました♡

 

「ことり」さんへ寄って、雑貨を物色。

すぐ近くの「ブランジェリ・モザイク」さんで、いろいろお話し。

 

先日のイベントに出店されいた時に、ワタシのおべんとを購入して

くださったモザイクシェフ。

「おべんと食べて感動したの初めてでしたよ~」って言ってくださり。。。

美味しいものを作る人にそんなこと言ってもらえるなんて。。

めちゃんこ嬉しかった。。

( ´;ω;`)ブワッ

 

いろいろお話した後に、パン屋はしご?で「ボンパン」さんへ。

おいしそうなパンに目移り。。

 

焼津を経由して、「あおば」へ立ち寄る。かき氷を食べに行ったのだけど

まだ始まっていなくて(´;ω;`)。せっかくなのでタイ焼きソフトを半分こ。

 

Ma1604261

 

島田・藤枝はゆっくりドライブして戻ってきても、お迎えに十分間に合うので

嬉しい♡甘いものいっぱい食べた旅でした。笑

 

« 水無月のDOORS WORKSHOP。 | トップページ | ベジタリアン。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65239302

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の遠足、島田&藤枝。:

« 水無月のDOORS WORKSHOP。 | トップページ | ベジタリアン。 »