2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 柔らかさとか香りとか。 | トップページ | チャンスの女神さまは前髪しか。。 »

2016年4月23日 (土)

カメラのワークショップ!

 

今日は、DOORSでは初めてとなるカメラのワークショップを開催しました。

 

お友達であり、デザイナーである中野晴代さんによる

「スイーツを美味しく可愛くスタイリング!カメラのワークショップ」。

 

とても楽しみにしていました。

 

晴代さんがもってきてくれた雑貨やお皿、、

「作品としての写真」を撮るための大切な道具たち。

それを選ぶセンスがまず必要です。。

 

012ba263ecfaf7ff5b0bb32f89ed4e03209

 

ワークショップでは、iphoneによるカメラ撮影のテクニックや、

ものの配置の仕方、、おすすめの加工アプリ、、

最低限の知識しか頭にはいってこない機械音痴なワタシは、

知らなかったことしかなかった。笑。

 

0130a0ea24af2c44ba136c18d161ba49da2


01b6af976e8be921efa1dca72e6f25c9510

 

いちいち「ほえ~」といいながら聞き入っていました、皆さんと一緒に。笑

 

「ただ撮るっていうことは絶対にしないです。

どうやったら良く見えるか、、加工して修正して、、インスタで人気がある方とかは、

みんなそうやって撮ってると思いマス。。」

 

ですよね~。

はい、ただ撮るだけの人、ここにいまーす。笑!

 

もっともっと写真技術を磨かなくては!とすごく思ったワークショップでした。

 

あっという間に終わってしまった、、

楽しすぎた、、

 

晴代さん、ありがとうございました♡

« 柔らかさとか香りとか。 | トップページ | チャンスの女神さまは前髪しか。。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/65160531

この記事へのトラックバック一覧です: カメラのワークショップ!:

« 柔らかさとか香りとか。 | トップページ | チャンスの女神さまは前髪しか。。 »