« 発酵ごはんの会「お酢」。 | トップページ | 発酵食のこと。 »

2016年3月13日 (日)

WHITE DAYのmadocashi。

 

旦那様のお店の伝馬町店「NOTARGET」が新しくなり、雑貨や器などもそろえ、

とても入りやすくなりました~!

 

それに伴い?「madocashi」も時々登場します。(笑)

バターや白砂糖を使わない、身体に優しい素朴なおやつ。

 

第1弾は、ホワイトデーが近いということで、お返しに使えそうな

マフィンを焼きました。

お味噌が隠し味のふわふわした珈琲マフィン。

さっぱりしてるので何個でもいけそうで危険です。(笑)

 

Ma160313

 

けっこう作ったので、今日、宣伝しようと思っていたのですが、

お店に並べた昨日の午後に、旦那様から「完売したよ~!」とのLINEが。

あらま~!(笑)

 

よかったよかった♡

男子にも喜んでもらえると嬉しいな。。いろいろメンズっぽいお菓子も考えて

みようかなぁ。。

 

あぁ、忙しいなぁ。。やりたいこといっぱい!

自分が後3人くらい欲しい。。(笑)

 

« 発酵ごはんの会「お酢」。 | トップページ | 発酵食のこと。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64425742

この記事へのトラックバック一覧です: WHITE DAYのmadocashi。:

« 発酵ごはんの会「お酢」。 | トップページ | 発酵食のこと。 »