2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« momiさんのクラフト教室。 | トップページ | 難しい紙モノ。 »

2016年3月27日 (日)

まあるいち。

 

おふたりさまの春うららな日曜日。

 

古民家鈴木邸で開催されている「まあるいち」というイベントへ

ひよちゃんを連れて行ってきました。

 

午後から行ったので、着いた時には、

 

大国屋の史君の和菓子も、ナチュールころちゃんのパンも、ブラウンライスの

ちあきちゃんのごはんも、パンチャのけんさんひなさんのおかずも、

なーんにも残ってなかった(笑)

 

さすが人気のお店が集まるイベントだけあって、朝から人がすごかったみたい。。

完全に出遅れたね。。

 

でも、鈴木邸の中には、絵本の図書館があったり、シュタイナーの絵画展や、

綺麗なお庭や、野山にはハンモックや滑り台、、ジャンベやパイプオルガンの演奏

なんかもあって、、

 

ひよちゃん夢中で遊んでいました♡

 

01b2e5c664567d179a190cf047587413322

 

美味しい珈琲や、のんでみたかった寺田本家の「米グルト(甘酒)」ものめた!

 

010709d4375152dc3dbabd100ced21f64a0

 

ひよちゃんがすごく楽しそうだったので、行ってよかったな~!

わたしもいろんな人に会えてうれしかった♡

 

次回は一年後?

もっと早くいこ~!笑

« momiさんのクラフト教室。 | トップページ | 難しい紙モノ。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64687483

この記事へのトラックバック一覧です: まあるいち。:

« momiさんのクラフト教室。 | トップページ | 難しい紙モノ。 »