« まあるいち。 | トップページ | 春のおかずたくさん。 »

2016年3月28日 (月)

難しい紙モノ。

 

自作の新しいDMがあがってきました。

 

ワタシなんぞに、依頼してくれたハーブの先生のDMも一緒に。

 

Ma160322_2
裏に、madoiの教室スケジュールやおべんと、ケータリングの案内などが

書かれています。少しは分かりやすくなったかな。。

 

しかし、素人感が満載すぎて。。

イラストレータの技術が乏しいのでこんなものしか作れない。。

 

もっと上手に作れるようになりたいです。

紙モノはほんと難しい。。 

餅は餅屋に頼まねばかな。。。

« まあるいち。 | トップページ | 春のおかずたくさん。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64740589

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい紙モノ。:

« まあるいち。 | トップページ | 春のおかずたくさん。 »