2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あはひさんのお菓子。 | トップページ | ナチュールさんでの料理教室。 »

2016年3月18日 (金)

春の休日。

 

春のイチニチ。

家族の休日です。

 

美和の方へドライブがてら。

「ワタナベーカリー」でパンを買って、「SATO」へ。

 

Ma160318


Ma1603182




 

旦那様と社長さんがお知り合い?珈琲をごちそうになり、いろいろお話。

ひよちゃんはそこらへんを走り回り楽しそう♡

 

バイパスにのって、「キャトルエピス」へお茶をしに。

かなちゃんもはなちゃんもとても忙しそう。。お客様がひっきりなしに。

さすがの人気店だな。。

 

Ma1603181

 

ケーキとアイスをみんなで食べました。

美味しかった♡また来るね。。

 

夜は、保育園の来年度の説明会へ。「はと組」さんになるひよちゃん。

仲良しの先生と離れてしまう。。寂しいね。。(´;ω;`)

 

もう3年目の保育園。いつもお世話になりっぱなし。

保育園のおかげで、おむつも早くとれそうです。。

 

山へ行ったので花粉がひどくなってしまい、、みんなで早々と寝ました。

以上、ひよちゃん3連発でした(笑)

 

« あはひさんのお菓子。 | トップページ | ナチュールさんでの料理教室。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64564084

この記事へのトラックバック一覧です: 春の休日。:

« あはひさんのお菓子。 | トップページ | ナチュールさんでの料理教室。 »