2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 似てる2人。 | トップページ | 4回目のサンキューの日。 »

2016年3月 8日 (火)

ミモザの日。

 

今日は「ミモザの日」。

お家にも、生花やドライのミモザがたくさん。黄色い色が可愛くて大好きな花です。

 

Ma160308

 

あぁ、春がくるな~って思いマス。

 

ミモザの日は「国際女性DAY」。女性が平等に生きられるために法ができた日。

 

午後にWORKSHOPの打ち合わせに出かけた先生も、活躍する若い女性。

今は女性の時代ですな(笑)

しかし静岡は狭いので、ほんとみんな繋がっていて、、面白いです。

 

今はもう5月の計画をしていて、、

自分のおべんとうや講座の依頼も、5月とか6月のことが増えてきていて、

夏のことを考えてる自分がいて、、

 

先のこともいいけど、やっぱり今を大事にしたいと切に思いマス。。

 

「いま、ここがいちばん大事」

ヨガの教えでずっと学んできていること。

5分先でもなく、「今」。

 

忙しくなるからこそ、常に心に刻んでいきたいです。

 

最近、マリオのヨガにいけたないからか、心がせわしない。。

あぁ、浄化しにいかなくちゃな。。

« 似てる2人。 | トップページ | 4回目のサンキューの日。 »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64358270

この記事へのトラックバック一覧です: ミモザの日。:

« 似てる2人。 | トップページ | 4回目のサンキューの日。 »