2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ダウン。。。 | トップページ | 花山葵。 »

2016年3月23日 (水)

癒しの時間。。

 

花粉症はひどくてしんどいけど、熱は下がった今朝。

今日は大事なお客様がやってくるのでへばっちゃおられんです。。

 

カフェで一緒に働いた後輩ちゃん達。

去年は秋前に我が家にやってきてくれて、その時に、「発酵ごはんの会」の

DM撮影用のごはんをこしらえて。。みんなに食べてもらって。。

 

あれから半年しかたってないんだなぁ。。

その間に、たくさん教室やらせてもらって、おべんとうも食べていただけて。。

 

みんなが来てくれたから、スタートできたと思う。。

だからとっても感謝してるんです。。

 

ほんとは教室みたいなごはんでおもてなししたかったんだけど、、いかんせん

具合が悪すぎて、、おうちにある常備菜とパスタでなんとかごまかす(笑)

 

Ma160323

 

それでも「おいしいおいしい」と食べてくれて、センスあるお土産もってきてくれて、

昔の話も、今の話も、いっぱいできて、、なによりみんなとびきりかわいくてさ~笑。

おばちゃんはほんと癒されました。。

 

ありがとう。

鼻つまり過ぎててごめんね(笑)

 

次の会も楽しみにしてます♡

« ダウン。。。 | トップページ | 花山葵。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64641672

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの時間。。:

« ダウン。。。 | トップページ | 花山葵。 »