« 春の家族旅、2日目。 | トップページ | 花曇りの日曜日。 »

2016年3月 5日 (土)

KASHI.KICHI。

 

旅の余韻にひたる朝。

おめざでいただくのは、熱海の「KASHI.KICHI」のお菓子。

 

ずっと行きたかったお店にやっと行けました。

「ケンブリッジの森」らしいお店。

 

Ma160305


アンティークの什器にアイアンがよく馴染んでて。。

かわいい店内にかわいいお菓子にかわいいスタッフさん。

 

熱海にきたら、CAFE KICHI 、KICHI+、KASHI.KICHI巡りですね♡

 

Ma1603051


 

・・・・・・こんなに素敵なお店。

デザインした人は、もうこの世にいない。。

いまだにしっくりきません。。

 

日々を家族を大切にしなくちゃ、、なんだか胸がきゅーっとなりました。。

 

生きてるだけで丸儲け!

また今日からバリバリお仕事頑張ります!

 

さっそく「フロートダイドコーロ」さんでのお料理教室です♡ 

行ってきまーす!

« 春の家族旅、2日目。 | トップページ | 花曇りの日曜日。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64292330

この記事へのトラックバック一覧です: KASHI.KICHI。:

« 春の家族旅、2日目。 | トップページ | 花曇りの日曜日。 »