« 春の家族旅。 | トップページ | KASHI.KICHI。 »

2016年3月 4日 (金)

春の家族旅、2日目。

 

宿で目覚める朝。

今日もいいお天気みたいで嬉しいな。

 

まだ2人が寝てる間に、(いつも早く起きるので旅先でも目覚めてしまう、笑)

露天風呂でゆっくり。。朝の温泉がこよなく好きです。日の光と涼しい風と、

これからはじまる1日と、美味しい朝ごはん。。想像するだけで楽しい(笑)

 

 

すぐ近くに綺麗な海があったので、お散歩しにみんなでいきました。

春の穏やかな海。

仲良しの2人。

 

Ma160304
Ma1603041

 

なんだか涙がでてきそうになりました。。

いい写真が撮れた♡

 

熱海を観光して、温泉まんじゅうとか買っちゃって、旅行気分を味わい、

海沿いをドライブ。

 

真鶴の方まで行ってみました。。海がほんとにほんとにきれいでした。

神奈川から高速にのって、御殿場で降りて、アウトレットも寄っちゃった。

可愛い後輩のMに会いたかったので。。

 

でも怪獣がいるから、やっぱりゆっくりは見れないし、、

サンリオやらディズニーやらレゴやら、ひよちゃんにはたまらないポイントが

ありすぎて、困りました(@Д@; そこから何しても離れない。。

 

結局一番安いもの(シールとか)そうゆうのを買って、次の店へ行く、、

みたいな悪循環になってしまい(眠いのもあり、だだこねるのがMAXだった)

自分たちのものはさっぱり見れず。。

 

しかも、Mは今日に限ってお休み。。とほほ。。(´;ω;`)ウウ・・・

 

でも、たくさんの中国人たちに混ざって?お買い物気分は満喫できました!(笑)

 

そしてまた遊び疲れた怪獣が寝ている隙に車を走らせて、愛しの我が家へ

もどってきたのでした。。

 

2歳半のイヤイヤMAXの子どもとの旅行は、大変なことも多いし、きっと

ひよちゃんは今回の旅のことも忘れちゃうんだろうけど、、お出かけして楽しかった

記憶は違う形でもきっと残るだろうし、、

 

何よりも私たちが楽しく疲れたから、きっとずっと忘れない(笑) 

来年の旅は3歳になって、もっとわがままになってるかな?それともいい子になってる

かな?

 

年に何度もじゃなくてもいいから、これからも温泉宿来れるように、たくさん

稼がねばっ!と誓いました(笑)

 

旦那様、ひよちゃん、楽しい旅をどうもありがとう。。

 

« 春の家族旅。 | トップページ | KASHI.KICHI。 »

びより」カテゴリの記事

コメント

円さん♡今さらコメントすみません…
私も円さんファミリーにお会いしたかったですー( ; ; )円さんの文章がより見られるブログ、やっぱり好きだな〜…なんて思って見させて頂いています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64292146

この記事へのトラックバック一覧です: 春の家族旅、2日目。:

« 春の家族旅。 | トップページ | KASHI.KICHI。 »