« 繋がるごはん。 | トップページ | 達成感。。 »

2016年2月21日 (日)

お姉さん風(かぜ)。

 

週末、おうちに天然かき氷「ふわり山ふわり」ファミリーが遊びにきてくれました♡

 

去年の夏に、新居にお邪魔させてもらって以来の、M子ちゃんとひよちゃんの再会。

M子ちゃん、とってもかわいいキャラをもってるので、2歳同士になったひよちゃんとの

掛け合いを楽しみにしていました。

 

案の定?

最初はなかなか打ち解けず、、距離感があったふたり。。

 

Ma1602211

 

でも、帰るころには手を繋いで(無理やりひよちゃんがつないだかん否めないけど・笑)

いい感じに仲良しになってました♡

 

Ma160221_2

 

かわいすぎる。。

同い年なのでずっと仲良くしてほしいなぁ、、と思います。

 

今日は家だったからというのもあるけど、ひよちゃんのふかすお姉ちゃん風がすごくて

笑っちゃいます。( ´艸`)プププ

 

「m子ちゃん、こっちおいで~」

仕切りたがり屋なのは、完全に母似。(笑)ごめんね(´;ω;`)

 

« 繋がるごはん。 | トップページ | 達成感。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64086267

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さん風(かぜ)。:

« 繋がるごはん。 | トップページ | 達成感。。 »