« 行列のパン屋さんの。。 | トップページ | お姉さん風(かぜ)。 »

2016年2月20日 (土)

繋がるごはん。

 

今日は、「スール・ドゥ・シュエット」さんでの2回目の出張「発酵ごはんの会」

でした。またまた可愛いお洋服に囲まれて、ごはん会を開催。

 

一緒に食べれないスタッフさん用には、スペシャルおべんとうをご用意(笑)

 

Ma160220

 

楽しみにしていてくれるので嬉しいのです。

 

今日来てくださったお客様の中には、ずっとずっとお会いしたかった方がいたり!

ヨガスタジオのアシスタントみたいなことをしてた時のお客様と再会できたり!

嬉しい出会いが満載でした♡

 

ごはんやおべんと作りって、地味で孤独な作業ばかりだけど、

そこから繋がるいろんな縁や出会いがあって。。

 

だから頑張ろうと思えるのだなぁ、、と改めて思いました。

 

今日もたっくさんおしゃべりして、喉からっからになってしまいました(笑)

雨の中お越しいただいた皆様、シュエットの皆様、素敵な時間をありがとう

ございました♡

« 行列のパン屋さんの。。 | トップページ | お姉さん風(かぜ)。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64086162

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がるごはん。:

« 行列のパン屋さんの。。 | トップページ | お姉さん風(かぜ)。 »