« 美味しいお揚げさん。 | トップページ | 繋がるごはん。 »

2016年2月19日 (金)

行列のパン屋さんの。。

 

旦那様とお義母さんが出張土産に買ってきてくれた『aosan』のパンで

休日ゆっくり朝ごはん。

 

Ma160219

 

行列のできる仙川のパン屋さん。

噂には聞いたことあったけど、まさかほんとに食べれるとは!❤

 

前職でパン屋さんをOPENする時に、半年くらいかけて、東京や大阪や

京都やらのあらゆる噂のパン屋さんを回ってリサーチしたことがありました。

 

もともとパン好きだったけど、奥が深いパンの世界を知って、ますますパンが

好きになり、自分が食べてるパンの世界は狭かったことを知りました。

 

並んででも、食べたい!

その気持ちよーくよーくわかります(笑)

 

美味しいパンは、人を幸せにする❤

今日も朝から幸せな休日のはじまりです❤

« 美味しいお揚げさん。 | トップページ | 繋がるごはん。 »

おみせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64085997

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のパン屋さんの。。:

« 美味しいお揚げさん。 | トップページ | 繋がるごはん。 »