2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« chipakoyaさんとこどもたち。 | トップページ | 3月のmadoiの教室とおべんとう。 »

2016年2月29日 (月)

うるう年。

 

4年にいちどの日。

なんだかラッキーな感じ。

 

2月はほんとに忙しくて、すごく頑張ったから(自分で言うな?笑)

今日くらいゆっくり。。。

 

なんてできない性格のまぐろなワタシ。

 

今日も今日とてキッチンにこもり、

せっせせっせと野菜を洗い、切り、炒め、煮て、、

おかげであかぎれだらけのおばあちゃんみたいな手。通年だけど。

 

Ma160229

 

でも、この手があるおかげで、自分の気持ちさえあれば、いろんなモノを作って

いける。ありがたいことだと思いマス。。

 

3月もいいものをたくさん生み出してゆけますように。。。

« chipakoyaさんとこどもたち。 | トップページ | 3月のmadoiの教室とおべんとう。 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64217289

この記事へのトラックバック一覧です: うるう年。:

« chipakoyaさんとこどもたち。 | トップページ | 3月のmadoiの教室とおべんとう。 »