2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« イヤイヤMAX期? | トップページ | 4月のDOORS WORKSHOP。予約開始です★ »

2016年2月24日 (水)

オキーフ会。

 

先月ケータリングをさせていただいた岡部のオキーフさん。

 

第2回目の「オキーフ会」。今回は、檸檬とラクダのゆきちゃんがお料理を

担当してくれるというので、ずうずうしく仲間に入れてもらいました。(笑)

 

前回とは違うメンバー、集まった素敵な皆さまの、半分以上が、DOORSで

WORKSHOPをやってくれたことがある方、これからやっていただく方という、、

なんとも素敵な偶然。 

 

私のアンテナは間違っちゃいない、、と実感(笑)

 

わいわいとお話ししながら、異業種交流会?的な食事会がスタート。

ゆきちゃんのケータリングごはんはほんとにお洒落。。

センスが良すぎ、あんな若いのに。。先が恐ろしい(笑)

 

Ma160224

 

見た目はもちろん、味も最高!で、ほんっとにおいしかった♥

 

私はデザート用に、マクロビチョコケーキを作っていきました。

甘酒やお味噌入れて、豆乳クリームのっけて。

ゆきちゃんのおはぎ三種と一緒に。

 

Ma1602241

 

あっという間に時間がたってしまった。

 

新しいWSの先生もまたちゃっかり確保できたし(笑)。

仕事も趣味の延長みたいだなぁ。。

 

こうゆう一日があるとまた頑張れます!

魔のいやいや期、仕事必死にやって乗り越えるぞう~!(笑)

 

 

« イヤイヤMAX期? | トップページ | 4月のDOORS WORKSHOP。予約開始です★ »

びより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64171789

この記事へのトラックバック一覧です: オキーフ会。:

« イヤイヤMAX期? | トップページ | 4月のDOORS WORKSHOP。予約開始です★ »