2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« おべとうのちWORKSHOP。 | トップページ | 焦げた。。 »

2016年2月11日 (木)

いやいやいやいや。

 

はぁ、、疲れた。。

 

仕事がいくら忙しくても、「疲れた」って言葉を口にすることないんだけど、、

今日は何回も言ってしまったなぁ。。

 

おふたりさまの祝日。

今日もひよさまは朝からいやいや女王っぷりがすごく、私は完全にしもべ。。

(;ω;)

 

あれしたい→いわれた通りする→違うって泣く→どうしたいのかわからないから

聞く→こうしてという→いわれた通りする→違うって泣く

 

の繰り返し。はぁ、、2歳児の頭の中をのぞいてみたい。。

ってきっとひよちゃんも自分でもどうなってんだからきっとわかってないんだろうけど。

 

Ma160211

かわいくてかわいくて仕方ないのになぁ。。

 

2歳から3歳の「イヤイヤ期」は、脳が成長している証拠。ってNHKの番組で言ってた。

わかってます、わかってるんです。

 

私が我慢して根気よく優しく付き合えばいいんです。。

 

でもできないんです~(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)

 

ほんと小さい人間だなぁ、、と毎日落ち込みます。。

 

自分のやりたいことを表現できる今の仕事がなかったら、私きっとノイローゼ

なってるな(笑)

« おべとうのちWORKSHOP。 | トップページ | 焦げた。。 »

ひよちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63918830

この記事へのトラックバック一覧です: いやいやいやいや。:

« おべとうのちWORKSHOP。 | トップページ | 焦げた。。 »