« お姉さん風(かぜ)。 | トップページ | イヤイヤMAX期? »

2016年2月22日 (月)

達成感。。

 

ひよちゃんが謎の夜泣きをして。

寝たような寝てないような朝なのに、目覚まし前の5時前にばきっと目が開く。

 

ぼけ~とした頭で、とりあえず熱いお茶のんで、戦闘開始!

 

今日は今までで一番数が多いおべんとうのご注文いただいていて。

3日前から仕込み開始して、念入りに準備して、当日は朝ごはん炊いて詰めるだけに

しといたのに、こうゆう日に限って、おかずをこぼしてダメにして作り直したり、

なんだか小さなハプニングが続出。。

 

私らしいな。(笑)

 

それでもなんでも、みんなが起きてくる前に、全部詰め終えて、ほっ。。

 

Ma160222

見渡す限りのおべんとう。(笑)

とりあえず先に、朝ごはんと旦那様のおべんとう作って。

 

食べて洗って、ひよちゃんが保育園に行った後に、ひとつひとつラッピングして。

無事、渡し終えた後の達成感は半端ないっす。。

 

Ma1602221

 

幼稚園のママさん達が喜んでくれるといいな。。

« お姉さん風(かぜ)。 | トップページ | イヤイヤMAX期? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/64086495

この記事へのトラックバック一覧です: 達成感。。:

« お姉さん風(かぜ)。 | トップページ | イヤイヤMAX期? »