« 発酵ごはんの会「醤油」。 | トップページ | 納車。 »

2016年2月14日 (日)

バレンタイン♡

 

バレンタインの朝も、早起きしてせっせとおべんと作り。

テクラさんで予約をとってくださったおべんとう。今回も完売。。

おそるべし、テクラ力。。。(笑)

 

今回は発酵菓子つき。

甘酒、みそが入った豆腐ガトーショコラ。

しっとりしていて、植物性のものだけとは思えないコク。発酵調味料のおかげです♥

 

たくさん作って大切な方にもプレゼント。

旦那様のお店がリニューアルしたので、記念に?ケーキとパシャリ(笑)

 

Ma160214

 

 

伝馬町の2階建てのお店、今まで1階だったお義母さんのアパレル店が

2階になって、1階は旦那様のお店「NO TARGET」の2号店に。(1号店は伊勢丹近く)

 

男子に送ったら喜びそうな小物や、プチプライスのアクセや器なんかもありマス。

 

madoiのお菓子も落ち着いたらおいてもらう予定。。

またご紹介させてください💛

 

チョコが好きじゃない旦那様には、おいしい焼酎をプレゼント。

いつもありがとう。。

これからもよろしくね♡

« 発酵ごはんの会「醤油」。 | トップページ | 納車。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63964058

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♡:

« 発酵ごはんの会「醤油」。 | トップページ | 納車。 »