« 五目豆のサモサ。 | トップページ | おべとうのちWORKSHOP。 »

2016年2月 9日 (火)

優先順位。

 

今日も朝からキッチンでいろいろこしらえています。

外は寒いけど、キッチンで火を使っているとそれだけで暖かく暖房いらず。笑。

狭い家で良かったなぁ、、と思います。

 

Ma160209

 

昔から間取りフェチ?と言うくらい家の内装やら構造やらを見るのが好きです。

もしも今の自分が家を作るならば、、

最適な動線のキッチンや、ひよちゃんがのびのび遊べる場所や、、

優先する順位が、今まで妄想してた家とは全然違う家になるんだろうなぁ。。

 

服も車も家も?その時の環境によってだいぶ変わってくる。。

でもこれからの買い物は、一生愛着もって使っていけるもの!

 

人生折り返しまでくるといろいろ価値観変わるわぁ。笑。

 

きっと愛せる家を建てるタイミングってきっと来る!と信じて?

マンションライフを楽しみましょ、笑❤︎

« 五目豆のサモサ。 | トップページ | おべとうのちWORKSHOP。 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544686/63908134

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位。:

« 五目豆のサモサ。 | トップページ | おべとうのちWORKSHOP。 »